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2019年 夏期休暇のお知らせ

2019.07.08

お知らせ

平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では誠に勝手ながら、2019年夏期休暇を下記日程とさせていただきます。

休暇期間: 2019年8月10日(土)~2019年8月18日(日)

休暇期間中のお問い合わせにつきましては、メールにて受け付けておりますが、翌営業日より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

2019年ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2019.04.24

お知らせ

平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク休暇を下記日程とさせていただきます。

休暇期間: 2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)

休暇期間中のお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

第3回勉強会開催のお知らせ(2月8日開催)

2019.01.15

イベント

□■━良質な学びがお客様の喜びとつながることを信じて━□■

私たちが、お客様からよくご相談されることがあります。
それは、「マーケティングを学ぶ場が名古屋には少ないよね」
「面白い勉強会があると思ったら東京か大阪だった」「セミナーに行ったけど、自社サービスの売り込みだった」というお言葉。実は、私たちも以前から同じことを感じていました。
「純粋に皆さんと一緒に学べる勉強会」を自分たちで創りたい!
この想いで、各分野の第一人者と呼ばれる方をはじめ、マーズグループと電脳職人村では、メンバーと検討を重ね続け、ようやく2018年10月にマーケティング勉強会をスタートすることができました。
「場所は名駅南」「最低限の参加費」「第一線で活躍されている講師の方々」皆様の理想に近いカタチでスタートできたと思います。
今後も、さらに皆様に喜ばれるために、「もっとWEBサイトからの集客を増やしたい」「無駄な広告費を減らしたい」「お客様の声を活かしたい」など、皆様が直面されているお悩みをお伺いして、今後の勉強会に活かしていく予定です。
私たち、そして同じ課題を抱えている他社の方と一緒に学び、成長し、より良質な学びがお客様の心に届く取り組みを実践していきましょう。

[前回アンケートでいただいた声の一例]
<前回第一部>ライバルに差をつけるための【ネット集客】×【分相応一番化】=売上激増
・分かりやすい流れでお話しいただき、中でも風評対策の分野は、興味深かったです。
・サジェスト、分相応一番化がなぜ必要かの理由が分かりやすく、お客様に提案する際に生かしたいです。
<前回第二部>googleの情報発信ガイドラインや特許文書に基づくSEO
・googleの根本的な理念から、SEO対策の考え方につなげて説明してもらえたので非常に分かりやすかった。
・専門性が高く難しい部分もありましたが、すぐにテコ入れできる部分もありましたので、非常に有益であったと思いました。

■2月勉強会の概要━━━━━━━━━━□■
アイディアで困難を打開しましょう!
~魅力ある企画をつくる技術~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
<予定時間> 約2時間

<概要>
お客様へのご提案、自社の商品開発、社内にある問題解消、いたるところでアイディアは求められます。
変化の多い時代ですから、前例主義だけでは現代社会では必ず行き詰まりを迎えます。
慶應義塾大学SFC・一橋大学大学院経済学研究科・総合商社・面白法人カヤックと職種・業界は多様でも講師が経てきた経験の中で一貫して必要となった「問題を発見し、問題を解決する」ための方法論を、各業態の事例などを用いてご説明いたします。

勉強会の中では、企画力とは何か企画を立てるコツとは何かを考えながらアイディアのつくり方を紹介するとともに、アイディアをつくる過程を体験していただき、実際に企画を立てていただきます。
アイディアは、天性の素質を持った人だけが生み出せるというものではありません。
コツをつかみ、マインドのセットをアイディアを生み出せる気持ちにセットすることで、誰もがアイディアマンになることができ、どんな組織でもアイディアが開けるようになるのです。

その他、講師がそういったアイディアを現場でどのように生かしているのか。
アニメ版権を活かした取り組みについてもご紹介します。
あのアニメを使って貴社の販促やお客様のご提案にもつながる企画をつくることができるかもしれません。「版権利用は大手がするもの」と思いこまず、取り入れてみてはいかがでしょうか。
*プログラムの進行によって、一部内容が変更になる可能性がございます。

<講師>
re-vue合同会社
株式会社フィデア
代表取締役 津田柊太朗
〜PROFILE〜
2001年:慶應義塾大学総合政策学部卒業
2004年:一橋大学大学院経済学研究科修士課程終了

消費者や国民の意思決定に興味を持ち、大学・大学院時代に消費理論・計量経済学・経済政策を研究。
シンクタンク・商社営業統括本部長を経て、面白法人カヤックへ。
新規事業の立ち上げを担当するとともに、アニメ版権を用いた企業WebPRをプランニング

<実績>
独立後は、ファンの間では伝説となっている東急電鉄と「おそ松さん」の奇跡のコラボを実現。
デジタルスタンプを使ったスタンプラリーなどや、ファン心理をつかんだコピーの制作などでこれまでにない盛り上がりを演出。
「テニミュガチャ」や演者から電話がかかってくる「ドリームライフ」など、同業を出し抜く企画で「ミュージカル『テニスの王子様』」の特設サイトを制作しつづけているなどアニメ版権とWeb企画をミックスさせたクリエイティブには定評がある。
また、スマートフォンのWebブラウザに直接スタンプを打つことができる「レヴスタンプ」、食のマッチングサイト「Your-Table」なども開発し、同社にて提供している。

また、日本テキーラ協会が認定するテキーラマエストロとしての一面も持ち、最近「クレイジージャーニー」などで取り上げられた日本人唯一のテキーラ職人景田哲夫氏とともに日本にテキーラ版「純米大吟醸」ともいえるプレミアムテキーラ「カスカウィン」を展開している。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
開催場所・開催時間・お申込み
┗◆
【日時】2019年2月8日(金)14:30〜18:00<14時より受付>
【会場】名古屋市中村区名駅南1-3-14 石原ビル3F
【主催】株式会社マーズ
    株式会社電脳職人村
    株式会社ファーストクリエイト
【対象】ネット戦略を重要視している企業のマーケティング担当者様、企画部門担当者様、CS担当者様、ブランドマネージャー様、経営層の方
     ※競合サービス取扱企業様のお申込みは、お断りさせていただく場合がございます。
【費用】・お一人様 1,500円
    ・懇親会参加費 500円(ご希望の方のみ)
     ※懇親会は勉強会終了後、そのまま同会場にて約1時間行います。
      弊社より皆様に缶ビールやソフトドリンクをお配りし、勉強会講師の方や参加者の方々と気軽にお話ができる時間です。
<参加費、懇親会参加費は当日受付にてお支払い下さい>
【お問合せ】ファーストクリエイト勉強会事務局
      TEL:052-526-0542
【お申込み】下記の専用フォームからお申込み下さい
      ↓↓↓お申し込みはこちら↓↓↓
      https://first-create.com/seminar/

-------------------------------------------
株式会社ファーストクリエイト(マーズグループ)
〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1-3-14 石原ビル4F
TEL:052-526-0542(代表)
FAX:052-308-3848
WEB:https://first-create.com/
E-mail: info@first-create.com
休日:土日祝日
メールのご返信は19:00以降の場合、
緊急時を除き翌営業日とさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ。
-------------------------------------------

冬期休業のお知らせ

2018.12.07

お知らせ

平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では誠に勝手ながら、冬期休暇を下記日程とさせていただきます。

休暇期間: 2018年12月28日(金)~2018年1月6日(日)

休暇期間中のお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

第2回勉強会開催のお知らせ

2018.11.10

イベント

□■━学びがより良質なお客様とつながることを信じて━□■

私たちが、お客様からよくご相談されることがあります。
それは、「マーケティングを学ぶ場が名古屋には少ないよね」「面白い勉強会があると思ったら東京か大阪だった」「セミナーに行ったけど、自社サービスの売り込みだった」というお言葉。実は、私たちも以前から同じことを感じていました。

「純粋に皆さんと一緒に学べる勉強会」を自分たちで創りたい!
この想いで、各分野の第一人者と呼ばれる方をはじめ、

マーズグループと電脳職人村では、メンバーと検討を重ね続け、ようやく201810月にマーケティング勉強会をスタートすることができました。「場所は名駅南」「最低限の参加費」「第一線で活躍されている講師の方々」皆様の理想に近いカタチでスタートできたと思います。

今後も、さらに皆様に喜ばれるために、「もっとWEBサイトからの集客を増やしたい」「無駄な広告費を減らしたい」「お客様の声を活かしたい」など、皆様が直面されているお悩みをお伺いして、今後の勉強会に活かしていく予定です。

私たち、そして同じ課題を抱えている他社の方と一緒に学び、成長し、より良質なお客様の心に届く取り組みを実践していきませんか。

[前回アンケートでいただいた声の一例]

  • レンタカー事業/男性
    「第1部と2部の内容を合わせて話が聞けて理解が深まった。」
  • ホテル業/男性
    「SNSマーケティングのコアの部分を学ぶことができた。」

前回の勉強会の様子はこちらに掲載しています。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
11月勉強会の概要(2部構成)
1部:ライバルに差をつけるための【ネット集客】 × 【分相応一番化】= 売上激増
   (株式会社エルプランニング)

2部:Googleの情報発信ガイドラインや特許文書に基づくSEO
   (ZENTA株式会社)

■第1━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
ライバルに差をつけるための
【ネット集客】 × 【分相応一番化】= 売上激増
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

<予定時間> 約1時間

<概要>
インターネット上の「集客」×「ブランドセキュリティ」を軸に事業を行う、株式会社エルプランニング代表の中村氏が【ネット集客】と【分相応一番化】(自社の強みの最大化)についてご説明いたします。
マーケティングとは、新規の顧客を作り続けることです。御社の強みを明確化して、適切なネットマーケティングを行えば、365日、顧客を集め続けることが可能です。本セミナーでは、ライバルに差をつけ、新規顧客を創造し、売上を激増させる方法について、ご説明させていただきます。

<講師>
株式会社エルプランニング
代表取締役CEO 中村 啓二
PROFILE
1962年 岐阜県土岐市生まれ。 インテリアデザイナー、IT企業の営業部長、東京支社長を経て 2003 株式会社エルプランニングを起業

 前職のIT企業で、出版のデジタル化に関わり、デザイン、製版、印刷のデジタル革命を体験。出版業界、印刷業界、デザイン業界、広告業界に繋がりができました。これをベースに、ネットマーケティングの会社を創業。株式会社エルプランニングは、企業ブランドの保護と強化のプロフェッショナル集団を目指すを企業理念に日本中の中小企業を元気にするサービスを提供。リーマンショックを機に、ストック型の自社サービスを開発、販売。

 <実績>
自社のオリジナル商品ラインナップは、20以上
全国の代理店、250社 顧客1000以上
インターネットマーケティングの守りと攻めのサービスにおいて、国内ナンバーワンの実績と顧客満足を追求している。

■第2━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
Googleの情報発信ガイドラインや特許文書に基づくSEO
SEOAISEOの未来〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

<予定時間> 約1時間

<概要>
SEOは、「検索エンジン最適化」などと訳されますが、その本質は、潜在顧客、既存顧客のニーズを把握する営みです。今回の勉強会では、Googleが公開しているガイドラインや特許文書、関連分野の論文等を基にしながら、Googleが求めているであろうSEOの方法論から、企業の売上&収益向上に直結する手法をご紹介します。

 <講師>
ZENTA株式会社
代表取締役 谷口敬太
PROFILE
慶應義塾大学環境情報学部卒業。大学卒業直前に、ZENTA(株)を設立し、SEM(検索エンジンマーケティング)を主軸に事業を展開。2009年には「MEOMap Engine Optimaze)」サービスの提供を先駆けて手がけ、日本人として初めてLocal SEOに関するマーケターコミュニティ(https://moz.com/products/local)に参画。
20154月にマーズ取締役に就任。これまでで培ったノウハウを活かし、技術開発を担当。

 <論文>
[1] K. Taniguchi, Y. Takefuji, "Not "United Nations" but "United Industries" should be considered for global warming and Paris agreement," Science (eLetter, 14 November 2017)
[2] K. Taniguchi, Y. Takefuji, "Abstraction in Haiku plays a key role in Science," Science (eLetter, 27 November 2017)
[3] K. Taniguchi, Y. Takefuji, "More Metamaterials, More Imaginations," Science (eLetter, 20 December 2017)
[4] Y. Takefuji, K. Taniguchi, "17 Recipes for Publishing in the Top Journals ," Proc. of Hawaii int. conf. on education, 2018
[5] K. Taniguchi, Y. Takefuji, "Controlling harassers by ancient martial arts in Japan," Science (eLetter, 12 January 2018)
[6] M. Higashi, K. Taniguchi, Y. Takefuji, "BIM design should be based on Feng Shui," Science (eLetter, 28 March 2018)
[7] K. Taniguchi, Y. Takefuji, "Gun policy can be logically solved by reinforcement learning and/or automated deductive reasoning," Science (eLetter, 29 March 2018)
[8] K. Taniguchi, Y. Takefuji, "Audience needs more “fun” than facts," Science (eLetter, 17 July 2018)

 <特許>
[1] Y.Takefuji, K.Shoji, K.Taniguchi, "Thermoelectric power generator", Patent Number(5905684),
https://astamuse.com/ja/published/JP/No/2013045929

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃開催場所・開催時間・お申込み
┗◆

【日時】20181122日(木)14:3018:0014時より受付>
【会場】名古屋市中村区名駅南1-3-14 石原ビル3F
【主催】株式会社マーズ、株式会社電脳職人村、株式会社ファーストクリエイト
【対象】100ページ以上ののコーポレートサイトなど公式サイト保守運用ご担当者様
    BtoC商材を手がける大手企業様のマーケティング部ご担当者様
    CS担当者様、ブランドマネージャー様、経営層の方
※競合サービス取扱企業様のお申込みは、お断りさせていただく場合がございます。

【費用】
・一部のみ:お一人様 1,500
・二部のみ:お一人様 1,500
・一部&二部ともに参加:お一人様 3,000
・懇親会参加費 500円(ご希望の方のみ)
※懇親会は第2部終了後、そのまま同勉強会会場にて約1時間行います。弊社より皆様に缶ビールやソフトドリンクをお配りし、勉強会講師の方や参加者の方々と気軽にお話ができる時間です。
<参加費、懇親会参加費は当日受付にてお支払い下さい>

【お問合せ】ファーストクリエイト勉強会事務局 TEL052-526-0542

【お申込み】こちらの専用フォームからお申込み下さい


株式会社ファーストクリエイト(マーズグループ)
450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1-3-14 石原ビル4F
TEL052-526-0542(代表)
FAX052-308-3848
WEBhttps://first-create.com
E-mail info@first-create.com
休日:土日祝日
メールのご返信は19:00以降の場合、緊急時を除き翌営業日とさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

 

SNSマーケティングとCS調査の勉強会開催

2018.10.10

イベント

名古屋のお客様と話をさせていただく時に、よく話題に出るのが、勉強したいけど「名古屋で仕事に活用できる面白い勉強会がない」とか「面白い勉強会があると思ったら東京か大阪だった」という声をよく耳にいたしておりました。私たちも、「もっともっと勉強したい」「何か打開策はないだろうか」とメンバーやクライアントの方々とも検討を重ねました。
その結果、レンタルスペース事業を行っているファーストクリエイト(マーズグループ)が運用している施設の空き時間帯を利用して、会場費が掛からない形で、皆さまと一緒に勉強していこうということになりました。
ほとんどの講師の先生方は、東京を中心とした関東地方在住の先生を予定しています。その先生方にも協力を要請しましたところ、快くお引き受けいただき、第一回目のセミナーを開催するところまでこぎつけました。名古屋駅と伏見駅の中間あたりにある「納谷橋」に所在する会場で定期的に開催する予定です。当日ご出席された方には、「こういう内容のセミナーで勉強したい」といったご意見もお伺いし、今後に反映してまいる予定です。

第一回目は、10/19(金)14時より2部形式で開催します。

皆さま、ご多忙中とは存じますが、万障お繰り合わせの上ご参加くださいますようご案内申し上げます。

■第1部━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
        SNSマーケティング戦略を俯瞰する
  〜情報スルー時代のマーケティングを成功に導く大原則〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
<予定時間> 約1時間

<概要>
「SNSマーケティングって、本当に効果があるの?」「適切な費用対効果の考え方とは?」
「ヒットの法則とは?」
情報量が激増し、消費者が広告を嫌う時代に、「いかにリーチするか」という従来型の
発想ではマーケティングの費用対効果は減衰していきます。
講師を務める(株)アゲハは、ブランドを愛用し続け、積極的にオススメしてくれるような
「本当のファン」を増やす「愛されマーケティング」を推進しております。
全国の20-30代女性ユーザーを対象とした「SNS利用スタイル実態調査」の最新データを
ご紹介しながら、小手先の運用テクニックではなく、マーケティングリーダーが本当に
知っておくべきSNSマーケティング戦略の全体像を俯瞰します。
「これまでの広告宣伝・マーケティング手法では効果が減衰しており、危機感・閉塞感に
風穴をあけたい。新しいマーケティング手法を試してみたい。」「SNSをマーケティングに
活用していきたいが、適切な活用方法や費用対効果の考え方が分からない。」という
課題をお持ちの方必見です。
*プログラムの進行によって、一部内容が変更になる可能性がございます。

<講師>
株式会社アゲハ
代表取締役社長 木下優子
〜PROFILE〜
2008年、慶應義塾大学総合政策学部卒業。
2010年、同大学大学院 政策・メディア研究科 修士課程終了。

大学時代にネット時代の共創マーケティング論を構想し、研究の延長で2008年4月
(株)アゲハを創業、今年10周年を迎える。
SNS時代のマーケティング戦略コンサルティング、オウンドメディアプロデュース、
運用代行、SNSキャンペーン支援など、SNS時代のマーケティングをトータルサポート。
SNSマーケティング支援を通じ、ブランドの「本当のファン」を増やす
「愛されマーケティング」を推進。
長年支援した企業が「SNSで女性を消費に駆り立てたブランドNo.1」(日経デジタル
マーケティング調査)に選ばれるなど、特に、女性向けマーケティングの実績多数。
若手起業家として「キャンパスベンチャーグランプリ全国大会 大賞」等10件の
アワードを受賞、「日経ウーマン・オブ・ザ・イヤー2012」若手リーダー部門に選出される。
著書:「輝く女性起業家16人」

<実績>
大手キッチン用品メーカー、アパレルメーカー、ファストフードチェーン、不動産、
証券会社、通信事業者、ITサービスベンダーなど、業界問わず、大手企業様のWEB/
SNSマーケティングの実績多数。特に、ママ向け、主婦向け、OL向けのBtoC商材の
マーケティング支援の実績が厚く、「女性目線のマーケティング企画」を強みとする

■第2部━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     CS調査でお悩みの方 必見! NPSはこう活用する
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
<予定時間> 約1時間

<概要>
企業にとって新規顧客の獲得は最重要課題です。
また、苦労して獲得したお客様には是非リピート客になっていただきたい、と
お考えではないでしょうか?
これらの課題を解決するにあたって重要なことは、「お客様の行動や評価などの
データを収集、分析し、その解析結果に基づいて有効な施策を検討する」という点です。
本セミナーでは、
NPSを軸とした顧客アンケートの結果に基づき改善活動を継続的に実施する事で、
中長期的に売上やブランドイメージ、口コミ評価等の向上に繋げる方法~【NPS調査】~
についてご紹介いたします。

<講師>
マーキットワン株式会社
取締役COO 望月俊成
〜PROFILE〜
1996年 明治学院大学経済学部経済学科卒業。
2003年 Thunderbird School of Global Management 経営学修士(MBA)

外資系医療メーカーにてプロダクトマネジメントの経験を積んだ後、日立グループでは、
主に外資系自動車会社、化粧品会社のデータベースマーケティングに従事。
その後、生体反応をマーケティングに活かすニューロマーケティングサービスを提供する
ベンチャー企業を経て、2015年家業であるコンピュータマインド社へ入社。
新規事業としてNPSを軸に、顧客の声の可視化、共有化するクラウドサービスを開発し、
サービス提供開始。2016年4月に、IT×Marketingというコンセプトのもと、分社化により
マーキットワン(株)を設立。
現在、NPSに特化したクラウドサービスの提供を行っている。Net Promoter®認定資格者。

<実績>
大手ハウスメーカー、大手車両メーカー、玩具メーカー、百貨店、通販、ホテルなど、
BtoB、BtoC問わず、顧客ロイヤリティ向上の為の顧客調査支援

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃開催場所・開催時間・お申込み
┗◆
【日時】2018年10月19日(金)14:30〜18:00<14時より受付>
【会場】名古屋市中村区名駅南1-3-14 石原ビル3F
【主催】株式会社マーズ
    株式会社ファーストクリエイト
【対象】BtoC商材を手がける大手企業様のマーケティング部ご担当者様
    CS担当者様、ブランドマネージャー様、経営層の方
    ※競合サービス取扱企業様のお申込みは、お断りさせていただく場合がございます。
【費用】・お一人様 1,000円(資料代として)
    ・懇親会参加費 500円
     ※懇親会は第2部終了後、そのまま同セミナー会場にて約1時間行います。
      弊社より皆様に缶ビールやソフトドリンクをお配りし、セミナー講師の方や
      参加者の方々と気軽にお話ができる時間です。
     ※参加費、懇親会参加費は当日受付にてお支払い下さい。
【お問合せ】ファーストクリエイトセミナー事務局
      052-526-0542
【お申込み】下記の専用フォームからお申込み下さい
      お申し込みはこちら:https://first-create.com/seminar/
【第二回目開催予定日】第二回目は、11/22(木祝前日)を予定致しております。

夏期休暇のお知らせ

2018.07.23

お知らせ

平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では誠に勝手ながら、2018年夏期休暇を下記日程とさせていただきます。

休暇期間: 2018年8月11日(土)~2018年8月15日(水)

休暇期間中のお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

<<<お問合せ>>>

BIMの特性に関するScience eLetterが掲載されました

2018.03.28

お知らせ

当社取締役 谷口敬太 の風水など様々な情報を取り入れることのできるBIM(ビルディング インフォメーション モデリング)の特性に関するScience eLetterが掲載されました。皆さま、ご参考くださいませ。

http://science.sciencemag.org/content/359/6380/1108/tab-e-letters

 

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

2018.04.26

お知らせ

平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク休暇を下記日程とさせていただきます。

休暇期間: 2018年4月28日(土)~2018年5月6日(日)

休暇期間中のお問い合わせにつきましては、翌営業日より順次対応させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

デジタルマーケティングに関するScience eLetterが掲載されました

2017.12.22

お知らせ

今月(本日)、当社取締役 谷口敬太 のデジタルマーケティングに関するScience eLetterが掲載されました。皆さま、ご参考くださいませ。

http://science.sciencemag.org/content/358/6366/1072/tab-e-letters

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