CREATIVE POLICY
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2018.01.03
主に会社案内として利用されるWEBサイト。検索エンジンによる社名検索など自然検索で閲覧されるケースが多くなります。そのため広告とは異なり、会社サイトでは時間や曜日に制限を設けず、いつでも情報を提供できるのが特徴。インフォメーションなどの情報更新頻度が高いページほどユーザーから信頼性が高いページとして評価される傾向があります。広告という位置付けで利用されることはほとんどありませんが、企業イメージの向上や転換を目的としたブランディング戦略の一環として利用されるケースが多いのですが、過大に自社アピールをしているサイトが多々ある中で、より正直に、具体的に、知らない人が読んでも分かりやすく、丁寧に書かれているサイトほど検索順位が上がりやすい(注目されいる)と言われています。