ABOUT US
ABOUT US
2018.02.17
NPS(ネット・プロモーター・スコア=顧客推奨度)アンケートを軸に、顧客の声の収集・見える化・モニタリングをクラウドサービスで提供。単なるツールの提供にとどまらず、顧客理解・データ分析から『顧客体験の質』を向上するシナリオを導き出し、新規獲得・リピート促進・ロイヤル化に繋がる打ち手に結び付けます。また、感情データだけでなく、購買・行動データと掛け合わせる事で、より顧客理解を深め、最適なタイミングで、それぞれの顧客に合った情報提供や対応をするダイレクトマーケティング業務まで支援しています。クライアントの皆さまがより多くの顧客に支持されるようマーズと共にサポートしてまいります。
住所:東京都千代田区九段北1丁目15番地2号 九段坂パークビル5階